☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4052
    • みかん
      18/12/29 05:19:46

    >>4051

    ザボちゃん
    おはよー(*´ω`*)

    夜中に目が覚めて、それから眠れなくて只今の時刻5時( ̄▽ ̄;)

    歯医者へは行ったよ。凄く緊張したけど、治療が始まったら、あっと言う間に終わったよ(^_^;))) 来月また行かなきゃなんだ(。>д<)

    生理は今日で6日?7日目かな?
    ソロソロ終わるかな。てか終わって欲しい
    ( ´△`) 年内に終わってスッキリ新年を迎えたい(*´ω`*)

    ザボちゃんは年明けに来そうな感じなんだね。忙しい時期だから重なると、しんどいよね(。>д<)

    今日は凄く冷え込んで凄く寒いよー((+_+))
    ずっとクシャミ鼻水が止まらない(´д`|||)
    有り難う。風邪ひかない様に気を付けるね
    (*´ω`*)

    ザボちゃんの所は雪がちらついているんだね。凄く寒そうだね( ゜o゜) 朝晩は特に冷え込むだろうから温かくして、身体冷やさない様にね(*´ー`*)



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ