☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3951
    • みかん
      18/11/28 11:26:56

    >>3950

    依存ちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    障害者年金の手続きしたんだね(*´ー`*) あれ結構、大変だったでしょ?私も手続きしたんだけど書類を揃えたり書いたり市役所へ行ったり凄く大変だったよ(;´д`)

    自信持って大丈夫かな?_(^^;)ゞ 有り難う。少しずつ自信を持てる自分になれる様に努力するね(*´ー`*)

    乳ガン私も怖くて今年は2回受けたんだけど私は超音波診断しかしてなくて先月、産婦人科に行った時、先生に超音波診断で異常無かった方が触診とマンモを受けたら見つかったって例があるらしくて

    それを聞いたらマンモもやった方がいいかな?と思い始めて今、検討中なんだ。やっぱり恐いもんね(>_<)

    依存ちゃんも年賀状、書くんだね。皆偉いなあ。(⌒‐⌒)

    もう、お母様はデイに行ったかな? 思いきり羽を伸ばして楽しんでね(*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ