☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3950
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/11/28 08:50:07

    みかんちゃん、サボちゃん おはよー

    昨日は旦那も次女もお休みをとって、障害者年金の手続きや、インフルの予防接種、外食と忙しかったよ。

    みかんちゃん うんうん、サボちゃんも言うように自信をもって大丈夫だよ~

    サボちゃん
    私が6年前に乳ガンの手術したって知ってたっけ?私は自分で気づいたけど、やっぱり検診は大事だよね。

    私も年賀状のこと考えないとな。

    今日もイライラしながら、デイに送り出します。あと少ししたら、一人の時間~
    ヽ(*´∀`)ノ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ