☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3927
    • みかん?
      18/11/22 11:20:24

    >>3925

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    昨日は診察券を出しに行く時だけ、1人で行ったんだけど、と言っても旦那と電話で話ながら行ったから、それを先生にはなしたら

    1人で外出したの何年ぶりー? 頑張ったね、凄いじゃない!って誉められたよ(*´ー`*) 回りの人からしたら当たり前の事なんだけど、私には1人での外出もかなり大変な事だからさ凄く嬉しかったよ(*´ー`*)

    依存ちゃんは もう病院かな?ドキドキだね。私も乳ガン検診の結果待ちしてる(ハガキが届くんだ。)からドキドキだよ。でも超音波検診で異常なしだった人がマンモ検診やったら見つかったって事があるらしくて不安だから、マンモも受けてみようかな?って検討中なんだ(^_^;)))

    その方が お母様も楽でいいかもね(⌒‐⌒) 雨の日はカバーみたいなのを付けるのかな?傘は無理だからカッパ着たりとかしてさ(*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ