☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3920
    • みかん
      18/11/20 11:18:46

    >>3917

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    猫はね高齢だから定期検診に行ったんだけど腎臓も弱って来てるし癲癇?の痙攣を起こしてるから薬を処方されたんだ(^_^;)))

    姉は恐いよー。 年が離れてるから姉妹って言うよりは母娘って感覚なのかもね_(^^;)ゞそれに私は姉と違ってテキパキ動けないからイライラしちゃうのかも。 だから、ついつい口調もキツくなるのかも?(^_^;)))

    そーなの。もう既に手足が冷たいよ(^_^;))) だから毎日カイロを貼って温めてるよ(*^^*) カイロ様々(*´ー`*)

    うん。頑張ろうねo(`^´*) 情報提供 お願いしまーっす(*´ー`*) 私も何かあったら、提供するねー(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ