☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3913
    • サボ
      18/11/19 08:06:32

    >>3911
    依存ちゃんおはよー(*´ー`*)
    それ観たいやつ~
    でも多分人様に見せられない顔になりそうだから迷ってるよ。子供のこと考えると篠原涼子と同じことするのかな。。

    父方の祖母に会ってきたよ。骨折して入院してるんだけどね。早くホームに帰りたいみたい。でも会えて良かったなぁ。
    依存ちゃんもみかんちゃんも近くなら私が
    ドライブに連れてくのになぁ。運転すると
    人変わるけど(笑)ルール守らないのには
    暴言吐きまくり(゚∀゚;)えへへ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ