☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3909
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/11/16 08:41:31

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    心配かけてごめんね。大丈夫だよ~

    それよりもふたりとも体調よくないようで、大丈夫?
    休めるときは休んでね。
    主婦が倒れると大変だもんね。


    昨日はケアマネージャーさんの訪問がありました。
    計画書を毎月持ってきて、世間話しながら様子観察って感じかな。

    母の足の痛みが段々強くなっていて、転びそうで危なかったから、買い物に出たけど、50メートルくらいで引き返したんだよね。
    これから移動どうしよーと言う感じだから、手押し車(というのかな?)をレンタルしたらどうかと言う話になったよ。
    私が車に乗らないから不便なんだよね。確かみかんちゃんもだよね?サボちゃん、送迎に来てー(≧▽≦)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ