☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3908
    • みかん
      18/11/16 00:05:56

    >>3906

    サボチャン
    お疲れ様(*´ω`*)

    心配してくれて有り難う(*^^*) 凄く多い訳でも無いし他に頭痛も腹痛も無いから辛くは無いけど怠いし昼間は凄く眠かった(=_=) 周期?も毎回バラバラだから毎回ちゃんと終わるか不安になる(^_^;)))

    日中はカイロを貼って温める様にするね(*^^*)
    冷えは良く無いもんね(^_^;))) 最近、基礎体温が36℃に中々いかなくてさ、明日の夜また産婦人科に行くんだけど先生に何を言われるかヒヤヒヤだよ(^_^;)))

    サボチャンも頭痛と嘔吐で苦しんでいたんだね。少し落ち着いて来たみたいだけど、まだまだ無理しないで ゆっくり休んでね。(*^^*)

    本当に健康は大事(⌒‐⌒)
    当たり前に感じちゃうけど 1日1日 大事に生きなきゃね(*´∀`)

    サボチャン お子さんの事で色々と大変だろうけど 自分を労ってあげる事と誉めてあげる事を忘れ無いでね(*´ー`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ