☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3824
    • みかん
      18/10/23 12:16:53

    >>3821

    サボチャン
    今日わ(*´ω`*)

    うん。様子をみるって(^_^;)))
    でもさー 体温あげるって大変だよね(;´д`)
    どうしたら上がるんだろう?(゜_゜;)

    私もビックリしたんだけど、銀杏もいいらしい(^_^;))) 私も茶わん蒸しの時、速攻で母親にあげちゃう(^_^;)))

    腰ってかなり負担かかってるよね。実はさ昨日からギックリ腰の時の様に動くとズキッズキッって痛くて動くのが大変なんだ(;´д`)

    家事は何とか、ゆっくりこなしているけどね。すぐに痛みが走るから嫌になっちゃう
    (T-T)

    コルセットしてると楽? サボチャンも腰は痛いんだね(^_^;))) なのに日々、ちゃんと家事に育児をこなしてて凄いなあ。(*´ω`*)

    新聞紙でくるんでガムテぐるぐるね(^^)v 有り難う(*´ω`*) 私もそうやって処分しよー。本当に困るよね(;´д`)

    もうインフルの時期だもんね。早くやっておけば、安心だもんね(⌒‐⌒) 私は明日は精神科の診察だよ(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ