☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3784
    • らしんばん
      18/10/10 01:37:14

    依存ちゃん、こんばんは(*^^*)
    こんな時間にごめんね。病院に役員に
    家や車を購入するかもしれなくてそれの
    打ち合わせとかで目が回りそう。。
    お母様、薬合わないのかな?あまり続くなら
    相談してみるのもいいかもね。
    風邪は大丈夫?今日病院行ったら咳してる人が沢山いたよ(-_-;)マスクしてくれよと
    思いつつ、もうそんな季節なのよね。。
    あーイヤだイヤだ。笑

    みかんちゃん、体調はどうかな?この季節に
    なると家族みんなが元気で1日を終えられることが一番の望みだよ。誰かがゴボって
    咳すると心配で心配で。。旦那に関しては
    心配というよりは子供にうつすなよ。的な
    意味合いもあるけど。笑
    暑くなったり寒くなったり振り回されるけど
    今日は寒いらしい。買い物行ったら
    おとなしくしとこう!みかんちゃんも
    冷えないようにね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ