☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3721
    • サボ
      18/09/18 08:23:48

    依存ちゃんおっはよーー(*^^*)
    誰に言われたか知らないけど。。私は
    そんなこと思ったことないよ。感じ方は人
    それぞれ。受け取り方が違うんだから
    依存ちゃん全てがそうだと決めつけられるものではないよ。大丈夫!!
    私は今日はゆっくりだよ。胃腸炎はピークは
    過ぎた感じ。頭もお腹も胃も痛くなるから
    地味につらい(´_`。)゙今日はボケ~っとしとくね。

    みかんちゃん、おはよー(^^)/みかんちゃんは
    今日はゆっくりの日かな?私も今日は
    家でゆっくり過ごせそう!録画したドラマ観ながら夜ご飯でも仕込もうかな。産婦人科はこの前出来なかった検査かな。ドキドキするだろうけど頑張って行っておいでね( ´ー`)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ