☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3677
    • みかん
      18/09/07 16:16:02

    >>3672

    サボチャン
    お疲れ様(*´ー`*)

    気分的にちょっとね(((^_^;) それに体ガン検診と卵巣の検査だから、終わってからの方がいいのかな? 解らないから時間になったら電話して聞いてみる(*´ー`*) ちょっとドキドキしてきた(´д`|||)

    有り難う(*^^*) 行く事になったら、気を付けて行ってくるね(*´ー`*)

    サボチャンは、病院に行って来たんだね。お疲れ様(*´∀`) 風強いよね(・・;) なるなる!アレ最悪だよね(((^_^;)

    疲れただろうから、夜は、ゆっくり休んでよー。(о´∀`о)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ