☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3672
    • サボ
      18/09/07 11:23:04

    依存ちゃん、こんにちは~(^o^)
    気分のらない日あるよねぇ。そんな日は
    適当に過ごす。笑 色んなことを手抜きして
    身体ゆっくり休めてね(^ー^)

    みかんちゃん、こんにちは(^-^)
    そっかー確かに生理中って検査は
    出来るんだろうけど気分的に自分が嫌よね。
    もし行くようになったら気をつけて行ってきてね(^-^)私は子供の薬を病院に貰いに行ってきて今は家で録画したドラマ観てるよ!
    風がはひどくて髪の毛ぐちゃぐちゃになっちゃった( ̄▽ ̄;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ