☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3655
    • みかん
      18/09/05 14:31:23

    >>3649

    サボチャン
    お疲れ様(*´∀`)

    今朝はかなりヤバかったよ( ;∀;) 地震で目が覚めた瞬間、どしゃ降りに強風、雷だもん(・・;) 何が起きたか理解するのに時間かかって暫くフリーズしちゃったよ(´д`|||)

    多分ググったら解るかも!(*´∀`) 早くググらなきゃ(*´ー`*)

    生理が来たから、ゆっくり過ごしてるよー。
    (*´∀`)サボチャンも、ゆっくりしてる?(*^^*)

    良かったー、(*´ー`*) オールAだったんだね。私は明後日、体ガン検査予定だけど生理が来ちゃったからどうなるんだろう? 乳ガンは10月に検査だよー。緊張するー。(-_-;)

    私もマンモやった方がいいかなあ?市の検査だと超音波だけなんだよ。(・・;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ