☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3654
    • みかん
      18/09/05 14:21:54

    >>3652

    依存ちゃん
    お疲れ様(*´∀`)

    何とか大丈夫だったよー(*´ー`*) 未だに風強いけどね(゜゜;) それに朝は雷に強風、雨、地震と最悪だったよー( ;∀;)

    旦那様が一緒で良かった。( ・∇・) 病院、疲れちゃったでしょ?午後は、ゆっくり休んでね(*´ー`*)

    私は生理が来たから
    いつもの如く、のんびり過ごしてるよ(*´∀`)

    そうそう!スマホだよ(*´∀`) 心配性だから、ちゃんとしてないと落ち着かなくて( ;∀;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ