☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3652
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/09/05 07:48:58

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    昨日の台風は大丈夫だった?
    うちのボロ家は何とか飛ばされずにすんだよ。でも被害の大きかったところは凄いね。自然災害は怖い。

    今朝は朝イチで母の病院だよ。タクシーで行こうと思っていたら、今日ゴルフの旦那が、ゴルフ場が昨日の台風はでcloseらしく帰って来たから、一緒に行ってきます。

    尿検査もうできないから、やってあげるんだけどうまくできるかな
    (^-^;

    後今日は心理検査があるから、どれだけ進んでいるかがわかるよ💦

    行ってきます!みかんちゃんもサボちゃんも今日もよい1日になりますように。

    みたんちゃんは今スマホなんだね。しっかり管理して偉い!私もしよーっ

    サボちゃん
    体調はどう?マイペースで行こうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ