☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3650
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/09/04 08:53:13

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    今日の台風はお昼過ぎから夕方くらいが酷そう。母と二人で怖いよー
    ((( ;゚Д゚)))

    サボちゃん
    検診の結果よくて安心だね♪

    所でスマホロックってかけてる?
    みかんちゃんはガラケーだっけ?ガラケーもかけれるの?
    サボちゃんはスマホ?

    私は今までかけてなかったけど、やっぱりかけた方がいいのかなーって。
    パスワードにしようか、パターンにしようか迷ってるよ。

    落としたときのためと、旦那にヤバいアプリ見せないため。なーんて
    ( *´艸`)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ