☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3472
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/07/26 09:49:48

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    スマホの画面のアイコンの配置がメチャクチャに変わってしまい、今日は子宮の検査の結果を聞きに病院に行くというのに、朝から四苦八苦してました。どうしてなっちゃったんだろう。
    最近容量が不足してますってメッセージがよく出るから、その関係?んなわけないか。

    全くわからないから、取り敢えず不要なアプリを消して様子見。

    みかんちゃん
    成り済ましは、大丈夫だよ。騙されないように気を付けるね。

    昨日嵐見てない~
    。・゜゜(ノД`) 旦那が違う番組観てたけど、録画してあるからいいやと思ったら、録画してなかった。がーん
    ( ̄▽ ̄;)

    サボちゃん
    昨日は、1日フルに使って出掛けてきたんだね。疲れてるよね?夏バテしないようにね~
    昨日が誕生日だったんだね♪改めておめでとうございました。よい1年になるといいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ