☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3464
    • サボ
      18/07/24 10:22:32

    依存ちゃん、みかんちゃんおはよー\(^o^)/
    ミンミンミンミン♪今日も蝉元気ー笑

    依存ちゃん。認知進むと感情の起伏が
    激しくなるっていうよね。母方の祖母は
    うちの弟にはめちゃ感情ぶつけるらしいよ
    私は穏やか祖母しか知らないから聞いた時は
    信じられなかったよ(TДT)
    症状だと分かってるけどこちらも感情が
    ついていかないよね。ムカッとしちゃうよ
    そりゃ。。依存ちゃんは体調大丈夫?
    私は夏休み入った途端、痩せた。笑
    ゆっくり食べてる暇ないのと暑いから
    食欲無くて(--;)でも今週は自分の
    誕生日だから焼き肉行ってくるー♪
    お互い熱中症には気をつけようね。
    クーラーのなかでもなるとか、怖すぎる!

    みかんちゃん、おはよ(^-^)
    り、立秋????暦なんて
    もう関係なーーい(>д<)ノって感じよね。笑
    だって毎年10月とかまだ暑いよね?
    今年は異常だ。。
    そっか。出血止まったのね。良かったね
    かなり身体に負担かかってただろうから(--;)
    みかんちゃんも熱中症気をつけてね。
    私もこまめに水分を摂ってるけどお腹が
    タプタプになる。(;´_ゝ`)
    二人とも図書館行ったから静か~笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ