☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3463
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/07/24 09:08:51

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    もう暑いって言うのを諦めたくなるほど暑いって!40度超えなんて異常だよね。

    でも暑い、暑いって言っても、外で働いている人に比べれば大したことないもんね。
    ほんと、働いてる人尊敬するよ。


    母はどんどこ、どんどこ、進んでるよ。
    感情の方もコントロールしづらいみたいで、昨夜もスポンジを使わないで手だけで洗ってたから指摘したら機嫌を損ねてしまい、足が痛くてそれどころじゃない。あんたやって!って。その他もすぐ機嫌が悪くなるし

    むかーっとくるよ。理想的な対応はわかっているけど、そんなのやっとられん!
    先が思いやられる。

    認知症って嫌な病気だね。

    今日も熱中症に気を付けて過ごそうね。
    サボちゃん、子供ちゃんの御世話頑張れー!

    みかんちゃん、出血止まってよかったね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ