☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3462
    • みかん
      18/07/23 21:47:42

    >>3461

    サボちゃん
    今晩わ(ノ´∀`*)

    本当だよね(((^_^;) もう暑いんだから暑いんだよー(;´д`)ゞ! でも後2週間位で暦の上では立秋?秋らしいよ(((^_^;) 暑さも少しずつ落ち着いて来るみたい(⌒‐⌒)

    サボちゃんも色々と大変なんだね(((^_^;)お子さんの宿題の手伝いしたり、お祖母ちゃんの事だったり。・゜・(つД`)・゜・

    来ないでって言われるの辛いよね。私 は祖母が認知症になった時は、誰?って言われるのが怖くて会いに行けなかった(^_^;)))

    こっちはね、回りからしたら まだ涼しい方みたいだけど、それでも かなり暑いよ(((^_^;) 昼間 は外には出たく無いもん(^_^;)))

    有り難う。お水は常に飲んでいるよ(⌒‐⌒)
    サボちゃんも無理しないで水分補給と塩分補給、こまめに休息もとってね(ノ´∀`*)

    サボちゃんは生理が来そうなんだね(((^_^;)体調は大丈夫かな?生理前って色々あるから嫌になるよね(;_;)私はやっと苦手な薬を飲みきったよ(((^_^;) やっと出血も止まったんだ(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ