☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3429
    • みかん
      18/07/17 23:48:01

    >>3427

    サボちゃん
    今晩わ("⌒∇⌒")

    今日こそは早く眠れるかな?( *´艸`)
    私は今夜も夜更しかな(^_^;)))

    1日暑かったねー。嫌になっちゃうなあ。
    ( ̄▽ ̄;) 早く涼しくならないかなあ?(´д`|||)

    明日はまた大変だねー( ̄▽ ̄;)
    無理しないでよー(・・;)

    火傷ねー、水膨れに、なったよ( ̄▽ ̄;) そこがまだ少しヒリヒリしてる(´д`|||) 旦那は水出した方がいいって言うけど、そのままにしてる(^_^;)))

    今夜は依存ちゃんも来るかなあ?サボちゃんも起きてたら皆で話そうね(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ