☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3406
    • みかん
      18/07/15 01:31:52

    >>3405

    サボちゃん

    今夜も苦手な薬を飲んでゴロゴロしてるよ(^-^)

    昨日はちゃんと眠れたみたいで良かった(⌒‐⌒)遅く迄、付き合って貰ったから気になってたの。( ̄▽ ̄;)

    てか、さっき炊飯器の上で寝てた猫、危ないから退かそうと手を伸ばしたらタイミング悪く煙出て来る所に触れちゃって火傷して凄く痛い( ;∀;)

    毎日、毎日、暑くて嫌に綯っちゃうね(^_^;)))
    子供が居ると色々と大変だもんね( ̄▽ ̄;)

    明日は遠出するんだね。暑いから気をつけて行って来てね。(⌒‐⌒) 私も、もしかしたら動物病院と買い物に行く予定かも( ̄▽ ̄;)

    暑いから余り気乗りしないんだけどね(ーдー)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ