☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3405
    • サボ
      18/07/15 00:51:08

    みかんちゃん、こんばんは(^-^)
    昨日は眠れた~♪話せて嬉しかったよ

    今日も何なの!ってくらい暑かったね!
    たまらん。(-_-;)
    子供いなかったら多分冬が好きなんだ。
    自分が風邪ひいても何とかなるしね。笑

    でも今年の暑さはハンパないねぇ
    今日も子供が外に遊びに行ってたんだけど
    帰ってきたら顔真っ赤で汗だく。。
    夏休みは外で遊ばせるの考えないとなぁ。

    明日は少し遠出して買い物してくるよ
    みかんちゃんも暑さには
    気をつけて(>_<)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ