☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3201
    • サボ
      18/06/11 08:03:46

    依存ちゃん、みかんちゃんおはよー(*´∇`)
    こっちは夜中からすごい雨。。
    今は小雨かな

    依存ちゃん、ショートの打ち合わせお疲れ様
    私はどこも行かない時は素っぴんだよー
    メイクめんどくさい。笑
    コンタクトもつけないもん(´- `*)
    やっと娘の水着見つかってホッとしてるよ
    注文が多すぎる!!笑

    みかんちゃん、予約取れたのね
    良かった良かった(´- `*)それまでに
    止まるといいねぇ。私は最近また
    貧血が悪化してるのか、とにかく怠い。。
    洗濯物干す時に腕上げるのさえしんどい時が
    あるよ(;´Д`)フワフワしてるし
    この季節はスッキリしないわ~

    今日はゆっくりできそうだけど昨日からの
    疲れでまだ動けてないよ(--;)
    家事終わったら少し横になろう!
    二人ともボチボチね~(^_^)/~~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ