☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3170
    • みかん
      18/06/04 12:27:14

    >>3168

    依存ちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    こっちは朝から蒸し暑いよ。(;´д`)ゞ!

    サボちゃんが言う様に体温調整が、うまく出来なくなってるのかもね。うちの母親も昔は暑いとか寒いとか言わない人だったけど弱くなったのか暑い寒いって良く言う様になったよ。年齢も関係あるかもしれないから、ちょっとだけ気にしてあげてね( ^∀^)

    朝から、お疲れ様でした。全然、大丈夫だから、気にしないでね。(^-^)

    普段と変わらず、のんびりしていたよ。まだ生理も終わらないし、ソロソロ産婦人科の予約を入れようかと検討中(((^^;)




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ