☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3165
    • みかん
      18/06/02 12:21:16

    >>3164

    依存ちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    お母様ネガティブにならなくて良かった
    ( ^∀^) 本当このまま調子良く進むといいね。(^-^) お風呂も、もう慣れて来たかな?

    うん。昨日、申請して来たよ。(⌒‐⌒)依存ちゃんも申請出来るならした方がいいよ。税金の控除だとか色々な施設や公共料金なんかも割引されるらしいし社会復帰の為に専門の方が寄り添って色々と支援してくれるらしいよ。私もまだ聞いて無いから詳しくは解らないから、また色々と解ったら教えるね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ