☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3128
    • みかん
      18/05/23 12:20:04

    >>3126

    サボちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    病院お疲れ様。風邪は大丈夫?ここの所、毎日、気温差が激しいもんね。体調も悪くなるよね。(。´Д⊂)

    携帯はねSHOPで携帯の故障だって言われたんだけど旦那が充電器、新しいく買ってくれて、それを使ったら充電出来たんだ。(^^)携帯の故障じゃなかったっぽい(〃´o`)=3 心配かけてごめんね。(´・ω・`)

    こっちは、まだ曇天で過ごしやすい陽気だよ。(^^) こまめに水分補給して、気をつけて過ごしてね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ