☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2891
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/04/17 17:18:35

    みかんちゃん、サボちゃん こんにちはー

    雨が結構降ってるよ。

    今日は母がデイサービスで、一人でゆっくりしたよ~その代わり明日はデイをお休みして、認知症の病院にいくけどね。

    みかんちゃん
    腰の調子はどう?
    みかんちゃんは、美容院にいかなくても自分で切れるからすごいよね。今度私の髪も切って~(笑)

    サボちゃん
    サボちゃんちのチキンドリア食べてみたい。
    うちはグラタンは作るけど、ドリアは作らないな~

    役員会って結構頻繁にやるんだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ