☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2845
    • サボ
      18/04/12 21:19:09

    依存ちゃん、みかんちゃんこんばんは(^-^)

    依存ちゃんナンバーディスプレイに
    したのね。これで少しは安心だね
    ストレスかぁ。なかなか発散出来るとこ
    ないよね(;´д`)少しスカッとしても
    またすぐ溜まる。。お金だったら
    嬉しいのに。。

    みかんちゃん注射お疲れ様!
    そうだよね、うちの実家のワンコも確か
    4月に連れて行っててような気がしたの

    今日は役員決めで役員になってきたよー
    一年忙しそうだけどやり甲斐も
    あるかも!明日は交通安全の旗当番!
    起きられるかなぁ(>_<)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ