☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 2814
    • サボ
      18/04/10 09:51:16

    依存ちゃん、みかんちゃんおはよー(^-^)
    今美容室にいるよー
    なんか落ち着かない~(;´д`)

    依存ちゃんは次女ちゃんとお出かけかぁ
    一緒にお出掛けいいよね。うちは
    何歳までお出掛け出来るかなぁ

    みかんちゃん♪洗濯物すぐ乾きそうな
    良いお天気だよー
    みかんちゃんはセルフカットなのね。
    器用だなぁ(^-^)私やったらきっと
    河童みたいになる(>_<)美容室嫌いだけど
    仕方なく行ってるよー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ