☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 相談・慣れ合い
    • 2026
    • みかん
      18/01/29 12:34:38
    >>2024

    依存ちゃん
    おはよー(*^¬^*)

    心配かけて、ごめんね。旦那の機嫌は今の所、治って無いよ。帰って来たらどうなるか怖いわ~(>_<)私は一応、大丈夫だよ(´ー`)

    そうなんだ!(*゜Q゜*)目数を数えなくて良かったりわっかにそってクルクル編んでいく感じならいいね。あのリリヤン?みたいな感じかな?(´ー`)。指を動かしたり頭を使うのって凄くいい事だもんね(´ー`)

    リハビリはもう終わったかな?。お疲れ様(*^¬^*)

    はーい&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今週も頑張ろう~(´ー`)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ