川崎希の妊娠嘘だって騒いでる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/08 23:31:07

    >>90
    あなた何もわかってないねー

    • 1
    • 17/06/08 17:40:06

    >>89妊婦って、下のお腹から膨らむよね。
    しかも、おしり膨らみ過ぎ(笑)
    どちらにせよ、後数ヶ月で分かるんだからいいんじゃない?

    • 0
    • 89
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/08 17:36:22

    明らかに妊婦体型してると思うんだけど。

    • 2
    • 17/06/08 17:22:03

    >>87
    他の写真はそうなってないから

    • 1
    • 87
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/08 17:20:52

    >>80
    向かって左だけやたらデカイね。

    • 1
    • 86
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/08 17:19:20

    まあ、よくわからないけど不妊か、この夫婦が嫌いか、アレクファンなんじゃない

    • 0
    • 85
    • せんべい汁
    • 17/06/08 17:13:57

    >>80アレくの髪型?(笑)
    何?

    • 0
    • 84
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/08 17:12:37

    >>80
    ズレてるように見えないけど

    • 0
    • 83
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/08 17:10:30

    不妊としか言えない主(笑)

    • 0
    • 82
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/08 17:09:24

    >>81別にアンチじゃないよ(笑)
    ここで騒がれてたから、見に行っただけ。
    こんな出かけまくってるし、変な膨らみ方の妊婦いなくない?

    • 0
    • 17/06/08 16:54:50

    >>80
    そのコメントでアンチってバレるよw

    • 1
    • 80
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/08 16:54:03

    アンチじゃないけど、今日のブログのこの写真みたら、流石に本当に妊娠してるか疑わしくなったわ。
    何で、胸がズレるの?

    • 0
    • 79
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/08 16:44:17

    >>77
    さすがに引いた
    病んでるとこうなっちゃうんだ

    • 1
    • 17/06/08 15:21:34

    >>77
    ばかみたい

    • 0
    • 17/06/08 15:05:26

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2578034&commentNo=289731

    ここでは気が収まらないのかインスタに偽妊娠だの何だのって書き込んでる

    • 1
    • 76
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/28 00:40:05

    理子の時も妊娠してない説あったよね
    認めたくないのよ(笑)

    • 2
    • 75
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/28 00:39:51

    騒ぐほど夢中にされる夫婦ってことかな?
    辻さんもだけど、執着するほど気になる?
    普通にめでたいねーで終わって、生まれたらへー!で終わらないんだよね。

    • 2
    • 17/05/28 00:39:17

    脳ミソがヤバいのかも。

    • 1
    • 17/05/28 00:35:31

    >>72
    ヤフコメであれだけ散々言われてたって消されないのに、こんなとこで集めた1000なんて意味あると思ってんのかな。笑

    • 1
    • 17/05/26 16:03:46

    ハート集めて週刊誌にタレコミするらしいよw

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2578034&commentNo=253500

    • 0
    • 17/05/26 16:03:46

    ハート集めて週刊誌にタレコミするらしいよw

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2578034&commentNo=253500

    • 0
    • 70
    • 四日市とんてき
    • 17/05/26 15:46:47

    >>69
    そんな人いるんだ!怖い。
    産まれた後も、子供どっちかに激似レベルじゃないと似てないから養子だとか言い出すんだろうね

    • 0
    • 69
    • 富山ブラック
    • 17/05/26 15:41:27

    まだシリコン言っている奴、妊娠してない票集めてる奴いるよw
    レベル低すぎて笑えるw

    • 1
    • 17/05/25 09:57:15

    アンチは繰り返し似たような事しか言いません
    自演もしまくって毎日暇人でトピやブログなど監視してます
    ファンを煽るような事も事実でない発言でコメントしてきます
    返信がほしい、構ってほしいからです
    でも構ったらいけません
    「よっぽど、この人不幸せなんだな」
    「可哀想な惨めな人なんだ」
    「僻んでるんだな」
    と思って一切相手にせず読まずスルーしましょう

    どのトピのアンチも似たり寄ったり

    • 2
    • 17/05/25 09:56:28

    転載してるの?それってやばくない

    • 0
    • 17/05/25 09:50:43

    まだ言ってるし。しかもアメンバー限定のブログ見に行ってスクショして貼ってるし。そういうのってダメなんじゃないの?本当アンチって最低

    • 2
    • 17/05/24 21:40:51

    懲りずにアンチトピで偽妊娠って盛り上がってる…

    • 0
    • 17/05/24 19:20:17

    全て すべて 全て!100%妊婦ではないから
    川崎希の全てが嘘で出来ているから
    顔も心も全て嘘

    だって。こわすぎ。

    • 0
    • 17/05/24 19:18:17

    落ち着いたと思ったらまた偽妊娠とかシリコンとか言うやつがいた

    • 0
    • 62
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/24 15:50:26

    統合失調とか?妄想が現実と思い込んでるやつ。

    • 0
    • 17/05/24 15:45:40

    確実に妊娠してるね
    アンチはちょっと落ち着いた?

    • 1
    • 17/05/23 15:49:27

    今日妊娠健診だったみたいだから嘘ってことはないよね

    • 1
    • 59
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/23 12:12:46

    アレク好きすぎておかしくなったか
    アレクの不倫相手かなと思ってた

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/23 12:10:43

    >>53
    そういうことか。ありがとう。

    • 0
    • 56
    • せんべい汁
    • 17/05/23 12:09:00

    最近あのトピ見てないけど、前に覗いた時はお腹が目立ってないだの目立ってるだので盛り上がってた。
    妊婦を経験した母親なら、服によって全然目立たなかったり逆に大きく見えたりすることくらい分からないのかなって思ったよ。

    • 0
    • 55
    • 金沢カレー
    • 17/05/23 12:02:28

    怖すぎて逆に面白い

    • 3
    • 54
    • 富山ブラック
    • 17/05/23 12:00:50

    怖いよね。
    シリコンがなんちゃらだの、、
    粘着して怖いー

    • 1
    • 17/05/23 11:41:01

    >>52
    川崎希とアレクのアンチがずーっと言ってるよ。お腹偽妊娠用のシリコンつけてるとか。母子手帳ブログに載せないから公的な証拠ないから妊娠してないらしいよ

    • 0
    • 52
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/23 11:37:59

    >>49
    誰が言ってるの?

    • 0
    • 17/05/23 11:37:50

    もうあんなに大きなお腹になってるのに妊娠してないとか無理がある

    • 0
    • 17/05/23 11:35:55

    >>49
    こわっ

    • 0
    • 17/05/23 11:33:23

    今度は里親に養子もらうけど勉強会行かないとか言ってる。まともな方法で手に入れないからいずれ捕まるとか言ってるよ…

    • 0
    • 48
    • 太田焼きそば
    • 17/05/22 22:48:52

    のんちゃん妊活してるの?って感じだったし、妊婦になってからもあまり自制してる感じがないのは、せっかく妊活までして宿った命なのになーってモヤっとするけど、偽妊娠とかそういうの言えちゃう人は怖いね。

    • 0
    • 47
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/22 22:48:09

    >>44
    そういう考えもあるのね。
    小説家になれそうなくらいの想像力だ!

    • 0
    • 17/05/22 22:43:52

    >>44見てきた!すごいね…どんな人なんだろう。母親ならビックリだ

    • 0
    • 17/05/22 21:54:21

    ね。おかしいんだよ。あっこの人たち。
    アンチってなんで出てくるんだろね。よく芸能人相手にあんなに必死になれるのか不思議。
    ある意味ファンなんだろ!って思ってる。

    現実が幸せじゃないって可哀想ね。
    哀れだわ。アンチ。

    • 2
    • 17/05/22 21:51:00

    8月末くらいだったはず!

    今もアンチトピで

    ペルーで代理出産してくれる女性がいてよかったね、川詐欺!
    あと少し妊婦のふり大変だけど、妊娠してないのがバレないように気をつけてね!

    赤ちゃん届くのが楽しみすぎで、服買いすぎだよ!


    って書かれてた。やばいね

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 17/05/22 18:53:45

    川崎さん予定日いつなの?生まれても養子とか騒ぐのかな…

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ