包茎じゃない人と付き合ったことがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/20 21:13:26

    >>35
    そうそう
    ズル剥けの人はたってない状態の時も、皮を被そうとしてもすぐ戻っちゃう
    たってない状態で皮を被して被ったままなら、なんちゃってズル剥けだよ

    • 5
    • 36
    • ∞テネプ∞
    • 17/05/20 21:10:57

    仮性包茎の人と付き合ってると、冬にタートルネックの洋服着てこられると笑いが止まらなかったな。
    上も下もって感じで。

    • 7
    • 17/05/20 21:07:41

    今まで仮性しか見た事なかったけど、初ズルムケの旦那と結婚した!初めて見た時に変な形だね!って言っちゃった。無理矢理包茎にしようとしても頭の半分くらいしか被らなくて戻っちゃうんだよね。

    • 4
    • 34
    • チキン南蛮
    • 17/05/20 21:05:53


    ずる剥けで 鬼頭がゼブラ柄ぽく色素抜けた間抜けなん見た事あーる~
    きっしょいちんこー

    • 1
    • 17/05/20 21:05:25

    今の彼氏だけズル剥け。
    それまでは仮性ばっかり。
    みんな書いてるようにズル剥けって本当に臭くないね!最初凄く感動した。
    でも、別に大きくはない。

    • 2
    • 32
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 21:01:46

    私もズルムケ見たことない。
    仮性の人が起ってないときに自分で剥いてても皮の感じでわかるよね。
    友達がズルムケの彼氏と付き合ったって聞いたとき、本気で羨ましかった‼

    • 2
    • 31
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 20:11:21

    >>26
    そうなんだ
    仮性包茎でも軽症と重症がいるってことだね


    >>30
    私も子供の頃に父親とお風呂に入ってた時はやたらでっかく見えた
    比較対象が一緒に入ってた兄(小学生)だったからかな?
    大人になってから見えちゃった時は子供の頃の印象より小さかった(笑)

    • 0
    • 30
    • 播州ラーメン
    • 17/05/20 19:59:52

    うちの父親も小さい頃に一緒にお風呂入ってた時に、ズルムケ巨チンだったことに大人になってから気がついた!寒い時も小さくなかった

    • 1
    • 17/05/20 19:52:46

    >>28そうなんだ

    • 0
    • 28
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/20 19:47:10

    >>25
    もちろんズル剥けの人もいるけど、かなり少ないよね

    • 2
    • 17/05/20 19:46:43

    >>19確かにツーんだよね

    • 1
    • 26
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/20 19:46:34

    >>20誤魔化せるって言うか、見られる前に皮下げておけばわからない人もいるんじゃない?
    ズル剥けだと被せようとしても被らないから分かるけど、仮性とか良くわかってない人は剥いておけばズル剥けと思っちゃう
    >>24
    仮性は仮性だよ
    ただ酷い仮性だと立たないと剥けない人もいる
    仮性でも殆どの人が剥ける
    何しても剥けないのは真性

    • 2
    • 17/05/20 19:45:54

    >>20今の人むけてる

    • 0
    • 24
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 19:40:35

    そういえば
    立たなくても剥ける人と立たないと剥けない人って同じ仮性包茎なのかな?

    • 2
    • 23
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 19:38:48

    >>20
    誤魔化せるもんなの?
    「俺、包茎って見たことない」ってとぼけてる男ならいたけど。
    ズルムケ見たことない私でも皮被りくらい分かるのにね。
    その人は立たないと剥けない人だった(笑)

    • 1
    • 17/05/20 19:38:22

    ズルムケは貴重なのか。

    • 3
    • 21
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/20 19:30:42

    >>18
    日本人の七割ね、私も聞いたことある

    • 3
    • 20
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/20 19:30:42

    ズル剥けは殆どいないに等しいからねぇ
    包茎の人も自分で剥いて偽ズル剥けなのに、ズル剥けを装ってるからね

    • 1
    • 19
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 19:30:05

    >>17
    私は検尿カップに鼻を近づけたくらいだと思う
    アンモニア臭いがするよね

    • 0
    • 18
    • 静岡おでん
    • 17/05/20 19:26:41

    わたし、三人しかお付きあいしてないけど、二人は仮性人だったよ。日本人の七割は仮性なだよね。

    • 2
    • 17/05/20 19:21:43

    >>6うんちした時くらい

    • 1
    • 16
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/20 19:06:45

    え、逆に包茎見たことないんだけど(笑)

    • 1
    • 17/05/20 19:01:32

    やっぱズルムケは臭くないんだね~!
    うちの主人は仮性だから臭い…。
    スルメイカみたいな匂い。
    洗ってからじゃないとフェラなんてしたくないもんね~笑

    • 3
    • 14
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/20 18:29:46

    私も。周りはみんな包茎の方が見たことないと言うから何か恥ずかしい。

    • 1
    • 13
    • じゃこカツ
    • 17/05/20 18:25:19

    私旦那が初めて。
    すっごい大きい。

    • 1
    • 17/05/20 18:24:02

    小さくてもズルムケの人居るよ。
    めちゃ大きくても仮性だったり。仮性はくっさいよね。好きだったから我慢してたけどさ。好きじゃなきゃあの匂いは無理だね。

    ちなみにうちのは大きめだけど、仮性を手術してズルムケにしましたとさ。

    • 2
    • 11
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/20 18:23:48

    やっぱり臭くないんだねー。
    羨ましい!

    • 0
    • 10
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/20 18:21:31

    旦那、皮被ってるけど臭くないよ
    わたしも主さんと同じ!!
    ズルムケの人としたことない
    経験人数10人ぐらい

    • 4
    • 9
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/20 18:14:48

    旦那はむけてるけどそこまで大きくない
    ポークビッツは何人かいたけどみんな包茎だった気がする

    • 1
    • 8
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/20 18:13:33

    うちの父親さ、もう私が小さい時から
    風呂上りチンチンブラブラだった。
    ずっと、ズルムケチンチンブラブラを見てきてさ、初めて拝んだのが仮性包茎で
    わたしゃー驚いたよね 笑

    • 10
    • 17/05/20 18:12:55

    昔付き合った人ズルムケだったわ。でかかった。

    • 1
    • 17/05/20 18:12:16

    クサいのがどの程度なのか想像つかない笑

    • 2
    • 5
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/20 18:12:06

    >>2
    7人と付き合ったんだけどね
    日本人は仮性包茎が多いってNHKで見たから
    そんなもんなのかと諦めて仮性包茎と結婚した

    • 3
    • 4
    • バリそば
    • 17/05/20 18:11:43

    こればっかりは脱いでみないとわからないもんね。

    • 2
    • 3
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/20 18:10:35

    彼氏がずるむけ
    小さくても大きくてもずるむけ
    ぜーーんぜん臭くもないし、すごく綺麗

    • 0
    • 2
    • みつだんご
    • 17/05/20 18:09:48

    えー!付き合った人全員?すごい確率じゃない?笑

    • 2
    • 1
    • すったて
    • 17/05/20 18:09:14

    旦那はズルムケだわ。臭くないしいいね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ