交番に相談に来た少女とみだらな行為

  • ニュース全般
    • 27
    • なんだかなー
      17/05/20 17:08:49

    私は 四十代なんだけど、昔は 先生と生徒が付き合ってるとか 二十代の男の子が
    女子高生の彼女がいるとか エッチしてるとか 普通にあったけどね。
    付き合ってからとか、互いに了解済みのワンナイトラブ等 沢山周りで聞いてきたけど
    今は 面倒くさいのね。
    例えば、おっさんが 女子高生と恋愛したら 逮捕なの?
    なら、女子の結婚していい年齢上げなくては駄目だよ。
    全てにおいて矛盾してる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ