息子が将来ニッカポッカを履く仕事がしたいと言い出したらどうしますか?

  • なんでも
    • 40
    • 北見塩焼きそば
      17/05/29 18:17:37

    批判覚悟であくまでも私の意見。
    はっきり言ってして欲しくないししなきゃいけない教育と環境には置いてない。
    真夏の炎天下の中そういう仕事している人を見て「まともに勉強もしないでアホなままだったらこんな暑い中、人が嫌がるあんな仕事にしかつけないよ」と子供に言ったことはある。
    大手の建設会社とかそう言うのじゃなくて、いわゆる一般的に言う肉体労働者の事。
    何が悲しくて中卒でも出来る肉体労働者にしなきゃいけないの?て言うのが私の考え。
    しかもキツイ、汚いのに給料親方にピンパネされて。
    そう言うの抵抗ない人がすればいいよ。
    うちは無理だし私のまわりにも賛成する価値観の人はいない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ