幼稚園 ランチ会が嫌い

  • なんでも
    • 79
    • そばめし
      17/06/30 22:01:38

    うちの幼稚園は役員主催で給食試食会やランチ会を年3回程度開催するように幼稚園から言われる。役員の幹事は大変。
    でも親睦会ってありがたい。ほかのお母さんから子供の様子を聞いたりすることもあるから、友達付き合いも見えてくるし、幼稚園だけでなく小児科や婦人科、進学先の小学校や中学校の様子なんかも情報交換できる。
    転勤族で知り合いがいないところからのスタートだったから、ランチ会があって良かったし、役員やっていい経験嫌な経験もできて良かったと思ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ