私にお金を使ってくれない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • とんちゃん
    • 17/05/20 14:58:19

    >>33
    子供は結婚してから、子供欲しいなら他の人と結婚してって言われた事があって諦めました。お金無いのに産めないですし。ローンは私名義で組みます。

    • 0
    • 41
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/20 14:59:18

    >>40
    ローンって何買うの?

    • 0
    • 17/05/20 15:04:38

    共働きで お財布別の芸能人みたい。
    いつでも綺麗に別れられる。
    自分で稼いだ分は 自分で管理。財産分与で 揉めないようにみたいな。

    主は旦那にお金を使ってあげてるの?

    • 0
    • 17/05/20 15:06:08

    >>40
    そうなのね…。
    何ともまぁ…一人よがりなご主人ね。
    主さんと二人で生きて行くという観念が全くないのね。

    主さんおいくつ?まだやり直せるでしょ?
    夢があるなら、一人で頑張ったら?

    • 1
    • 44
    • とんちゃん
    • 17/05/20 15:11:29

    30代後半です。教育ローン組んで専門学校に行きます。別れるのも勇気いります。悩みます。

    • 1
    • 45
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/20 15:11:50

    どうせなら、完全折半にしちゃえばいいのに。
    養育費分主が払ってるようなもんじゃん。
    家賃ていくら?
    食品雑費って、うちは家賃より全然掛かるけど。
    集られてる感じねw
    ちゃんと話し合ったら?先は長いよ。

    • 3
    • 46
    • ボルガライス
    • 17/05/20 18:13:40

    >>39 ほんとそれだよね。
    養育費払い続ける人と一緒になっても楽しくないよ?
    普通の独身の人か、子ども無しのバツイチと付き合えば?

    • 3
    • 17/05/21 03:05:52

    今月苦しすぎて、デリの体験に行きます。
    男の人に愛されて、お金を払って貰える人が羨ましい。それが本当に愛されてるって事ですね。羨ましがっても仕方無いですけど…
    所詮その程度の女なんだと思い知らされます。
    養育費は義務です。逆に払って無いなら結婚しなかったです。

    • 1
    • 17/05/21 03:09:08

    >>46
    既婚者の好きな人がいます。その人は離婚出来ません。彼以外は愛せません。
    本当に私の人生終わってますね(笑)
    彼を失っても、夢は叶えます。
    ひとりでも生きていける強い女になります。

    • 1
    • 49
    • 富山おでん
    • 17/05/21 08:45:10

    バツイチと結婚するからだよ

    • 0
    • 50
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/21 08:52:22

    ぶすでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ