子作り終わった時期のセックス

  • 下話
    • 7
      17/05/21 10:36:03

    >>5
    異性絡みでちょっとあってあまりに恐ろしくて、頭おかしくなってたのかな、寝てるダンナ起こして「抱いてください」って伝えたら、事態把握してる旦那が応えてくれた。
    禁止されてたフェラや騎乗位に始まり、野獣みたいな手加減なしのエッチで、間髪入れず何度もいかされて、最後の方は体動かなくて涙流してた。初めての体験だった。
    それからなんか復活した。

    レスになったのは、旦那以上にわたしが蛋白だったから、面倒だったり自信なかったりが原因だったのかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ