私が原因で人が続かないと言われました

  • なんでも
    • 239
    • 牡蠣おこ
      17/05/20 12:44:02

    >>238
    本当は辞めさせたいらしい。って…だからって周りが結託して辞めさせる方向に持っていってるとしたら、それこそ上司からそれに賛同してる人からして頭がおかしいと思うわ。
    会社が雇用してるんだし、どんなに問題ある従業員相手の不満でも、上司が部下に辞めてほしい考え漏らすだなんてブラック職場なの?
    そんなこと上司が言う時点で周りから総攻撃して辞めさせてほしいって言ってるようなものでしょ。そんな会社お断りだわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ