突然の奇行!草なぎ剛「子犬と路上座り込み」現場写真

  • ニュース全般
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/05/19 11:54:51

FRIDAY 5/19(金) 7:30配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170519-00010000-friday-ent

 金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に草なぎ剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいた。  

 まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、自転車に乗った少年が心配そうに草なぎの背中を覗きこむ。  

 草なぎの両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。泣けてきたのか、目元をぬぐい始めた草なぎの顔を、愛犬も心配そうに覗きこんでいる。  

 ここは新宿の外れにある住宅街。草なぎの自宅マンションから遠く離れている。Youは何しにココへーー?  

 本誌が訝っていると、子犬を愛おしそうに抱えて、草なぎが立ち上がった。よく見ると犬にはリードがついている。そっと路上に解放。チョコチョコ前進する子犬に続いて、のんびり歩き始めた。 しばらくすると、再び子犬を抱きあげ、また歩かせる。そのうち、肩から提げているカバンの中に犬を入れて、また取り出して、またまた入れて……傍から見たら、ちょっとアブない人にも見える。
 
 と、草なぎがまたも路上にへたり込んだ。 そして、子犬を愛おしそうに撫でたかと思えばチーンと鼻をかんで……ひょっとして、酔っぱらってる!?  たまらず、草なぎに声をかけた。

――FRIDAYです。

「あぁ」

――こんなところで、何を?

「散歩を、ハイ」  

 淡々と答えながら歩き始める草なぎ。酒の匂いはしなかった。フゥ。

――『SMAP』解散からもうすぐ半年が経ちますが……。

「あーぁ、なんか、すみません」

――えっ、「すみません」て……。

「あの、何も答えられないんです」

――そういうことですか。

「じゃあ、わたしはタクシーに乗って帰ります」  

 やわらかな口調でそう言うと、大通りの向こうに目線を送ったのだが……哀しいことに、一台も来ない。  

 タクシーを諦めたのか、自宅方向へトボトボ歩き出した草なぎ。FRIDAY最新号では、草なぎの最新カットも掲載している。


撮影:西 圭介

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 118
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/20 15:33:46

    >>105 よっぽどネタがないんだね。

    • 1
    • 117
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 15:26:28

    剛って自分を私って言うんだね。
    なんか可愛い。

    • 0
    • 17/05/20 15:22:46

    へえーツヨポン犬飼ってるんだ。そんなイメージ全くなかったよ。
    この犬を抱いている写真がフライデーした時の写真?プライベートでもオシャレなんだねえ。櫻井くんと大違いw

    • 6
    • 115
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/20 15:21:16

    わんちゃんがとにかく可愛い。
    草なぎくんがペタンと座ってるとき膝で心配そうに見上げてる様子も可愛かった。
    どっちの写真もなんか可愛くて草なぎくんとわんちゃんに癒される。

    • 2
    • 17/05/20 15:08:42

    >>106
    スタイリストいいね!似合ってる!

    • 0
    • 17/05/20 15:06:13

    草なぎ剛公然わいせつ逮捕
    酔っ払い赤坂の公園で一人で全裸で騒ぎ韓国語で歌
    「裸になって何が悪い」

    • 1
    • 17/05/20 10:37:47

    タクシーのくだりに笑った

    • 0
    • 17/05/20 10:33:34

    本当に道路にべたりと座りこんでる写真もあるよね。あれ見るとどうしたのかな?って感じ。

    • 1
    • 110
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 09:26:57

    散歩の事よりあの中居正広が騒いでいた慎吾作成のバッグを草なぎも使用!今流行りの匂わせか!?って書いたらいいのにwww

    • 1
    • 109
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/20 08:47:20

    >>105
    んだんだ
    これがフライデークオリティ

    • 0
    • 17/05/20 08:42:13

    えっ大丈夫なの?
    かわいいわんちゃんがいてよかったね。
    きっと支えになってくれるよ。

    • 0
    • 107
    • とくしまバーガー
    • 17/05/20 08:40:47

    慎吾と剛追い出しさせられそうで悩んでるんでしょ

    • 0
    • 106
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 08:15:41

    この人は普通の職業に就いた方が幸せだったかもね。美容師、スタイリスト、とかが向いてる。今からでもジャニーズ事務所辞めて古着屋やればいいのに。副業で芸能人やればいいよ。ストレスでつぶれそう。

    • 8
    • 17/05/20 07:13:48

    何だこの記事は(笑)
    フゥってソニー損保のCMかよ。犬の散歩してるだけの芸能人をコソコソ付け回すほうが、よほど奇行だろ。

    • 13
    • 17/05/20 06:24:05

    >>77人間はみんなおかしいところあるよ!
    草なぎ剛だけじゃない

    • 0
    • 103
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/20 05:56:38

    歩かない犬とか言うこと聞かない犬とかいるからねー。

    • 2
    • 17/05/20 05:46:50

    >>93
    なんでこんなに(、)ばかり?

    • 0
    • 101
    • とくしまバーガー
    • 17/05/20 00:00:02

    まさかこんなところにって(笑)
    尾行してたのか(笑)
    最近の記者は下手くそが多すぎ。

    • 7
    • 17/05/19 19:37:38

    早く結婚しなさいよ

    • 3
    • 99
    • 富山おでん
    • 17/05/19 19:13:07

    やっと涼しくなったからさっき犬の散歩から帰ってきたんだけど、いつも吠えかかる犬がいたからコース変えたら途中で歩かなくなっちゃって、抱っこしたり、また降ろしたり、しゃがんで話しかけたりしてしまったよ…奇行ね…(´・_・`)

    • 12
    • 98
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/19 19:10:18

    うちのマンションから徒歩5分の場所だ。
    何が新宿区の外れにある住宅街だよ。
    奥は高級住宅街と書けよこの記者

    • 8
    • 17/05/19 19:03:32

    失礼な記事!
    どこが奇行なんだよ!!

    • 8
    • 96
    • 太田焼きそば
    • 17/05/19 18:45:38

    >>94
    この記事書いたフライデー記者が性格悪いだけだよ。まぁ講談社だしね。

    • 9
    • 17/05/19 18:43:26

    何がフゥだよ!気持ち悪いな!(笑)

    • 10
    • 17/05/19 18:32:40

    なんとなく、ここがアメリカなら普通な感じがする
    日本だからこれだけで奇行とかおかしいとか言われるんじゃないだろうか

    ま、アメリカ行ったことないけど

    • 3
    • 93
    • 富山おでん
    • 17/05/19 18:30:59

    >>84
    だよね、フレブルや、パグとかは息が荒くなるし、ゆっくり散歩したり、休憩する、うちも、一気には歩かないから、のんびりよ。

    • 2
    • 17/05/19 18:29:15

    丁寧な対応だね。なんか草彅くんらしい(*^^*)
    ちなみに奇行って、、、どこが?失礼すぎだと思う。

    • 18
    • 17/05/19 18:26:50

    どこが奇行?失礼にも程がある。

    • 13
    • 17/05/19 18:25:44

    かっこい!やっぱオーラはあるね。

    • 12
    • 89
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/19 18:08:40

    また酔っ払った奇行で逮捕されたと思った

    • 5
    • 17/05/19 17:38:57

    この姿でうちの近所にいたら多分草なぎ剛って気づかないだろうな(笑)

    • 3
    • 87
    • 白エビバーガー
    • 17/05/19 17:36:49

    キムがカンヌで剛くんが奇行って。
    偶然しても何だか不快。

    • 16
    • 86
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/19 16:54:12

    犬の散歩して、休憩したり鼻かんで、つきまとわれるからタクシー拾おうとしたら『奇行』って。
    写真が載るって事は事務所が関わってるね。

    • 10
    • 85
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/19 16:52:05

    >>73さんの言う通りなら
    花粉症の人が犬の散歩をするだけで異常者扱いされるなんて、日本は住みにくい国になったね

    • 7
    • 84
    • とばーがー
    • 17/05/19 16:43:53

    この記事が悪質。
    フレンチブルドッグだから、ゆっくり散歩したり、休憩しながら歩いてるだけよ。

    • 12
    • 83
    • 富山ブラック
    • 17/05/19 16:43:10

    ワンコがカメラ見てる

    • 2
    • 82
    • ハントンライス
    • 17/05/19 16:42:54

    わんこカメラ目線で超可愛いんだけど

    • 11
    • 17/05/19 16:40:31

    日本は平和だな。

    • 0
    • 80
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/19 16:38:59

    この人大丈夫?

    • 2
    • 79
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/19 16:37:58

    犬の散歩が奇行なら
    私毎日朝晩奇行してるわ(笑)
    それより草なぎのわんちゃん可愛すぎる~

    • 4
    • 78
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/19 16:37:21

    どうでもいいけど
    わんちゃん可愛すぎる

    • 5
    • 17/05/19 16:23:13

    つよぽんは昔からちょっとおかしいな所があるから別に通常運転です

    • 2
    • 76
    • いきなり団子
    • 17/05/19 16:21:32

    この記事の書き方からFRIDAYの記者の性格の悪さが見えてくる!

    • 9
    • 75
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 15:25:15

    記者って揚げ足取りばかりだし何でもかんでも悪い方にしかとらえられなくて可哀想ね

    • 0
    • 74
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/19 15:20:04

    これ奇行なの?
    素の草彅くん見れて嬉し!

    • 9
    • 73
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/19 15:18:41

    花粉症で辛いって言っていた時期の話かなー。
    今はもう楽になったと言っていたから、ちょっと前だよね。
    中居くんがスマステで自慢していたカバンを剛も使っている事を教えてくれてありがとう。

    • 6
    • 17/05/19 15:15:58

    フゥってなんだ、フゥって。

    • 3
    • 71
    • ボルガライス
    • 17/05/19 15:12:46

    相変わらずオシャレ

    • 7
    • 70
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/19 15:09:19

    どんな形でも、最近の剛くんの姿が見られて嬉しい。相変わらず元気にされてるから良かった。

    結婚の準備、いい感じに進んでたら良いなぁ。

    • 4
    • 17/05/19 14:52:33

    >>56答えはNO!
    運転手さんが嫌がると思う。

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ