突然の奇行!草なぎ剛「子犬と路上座り込み」現場写真

  • ニュース全般
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/05/19 11:54:51

FRIDAY 5/19(金) 7:30配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170519-00010000-friday-ent

 金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に草なぎ剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいた。  

 まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、自転車に乗った少年が心配そうに草なぎの背中を覗きこむ。  

 草なぎの両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。泣けてきたのか、目元をぬぐい始めた草なぎの顔を、愛犬も心配そうに覗きこんでいる。  

 ここは新宿の外れにある住宅街。草なぎの自宅マンションから遠く離れている。Youは何しにココへーー?  

 本誌が訝っていると、子犬を愛おしそうに抱えて、草なぎが立ち上がった。よく見ると犬にはリードがついている。そっと路上に解放。チョコチョコ前進する子犬に続いて、のんびり歩き始めた。 しばらくすると、再び子犬を抱きあげ、また歩かせる。そのうち、肩から提げているカバンの中に犬を入れて、また取り出して、またまた入れて……傍から見たら、ちょっとアブない人にも見える。
 
 と、草なぎがまたも路上にへたり込んだ。 そして、子犬を愛おしそうに撫でたかと思えばチーンと鼻をかんで……ひょっとして、酔っぱらってる!?  たまらず、草なぎに声をかけた。

――FRIDAYです。

「あぁ」

――こんなところで、何を?

「散歩を、ハイ」  

 淡々と答えながら歩き始める草なぎ。酒の匂いはしなかった。フゥ。

――『SMAP』解散からもうすぐ半年が経ちますが……。

「あーぁ、なんか、すみません」

――えっ、「すみません」て……。

「あの、何も答えられないんです」

――そういうことですか。

「じゃあ、わたしはタクシーに乗って帰ります」  

 やわらかな口調でそう言うと、大通りの向こうに目線を送ったのだが……哀しいことに、一台も来ない。  

 タクシーを諦めたのか、自宅方向へトボトボ歩き出した草なぎ。FRIDAY最新号では、草なぎの最新カットも掲載している。


撮影:西 圭介

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 184
    • 白エビバーガー
    • 17/05/24 09:56:37

    >>183
    カンヌに合わせての記事だよね。
    ウチの子が目立たなくなっちゃうから。

    • 0
    • 183
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/24 09:31:49

    剛君はフリーダムだからね(笑)
    これはキムとは違うフリーダム(笑)
    私は「剛君、疲れちゃって座っちゃったわ。なんからしいかも」って思うくらい。
    でもキムのフリーダムは人を不快にさせる。
    なんだか記事のタイミングに違和感があるんだよ。
    キムのカンヌに合わせて、剛君のこの記事。
    キムのカンヌでの失態に合わせて、剛君の座り込み写真。
    悪意がありすぎ。

    • 2
    • 17/05/24 09:24:06

    >>177
    あなた、たまたま
    こんな所に座ることある?
    あるんだったら、あなたも心配(笑)

    • 2
    • 17/05/24 08:49:08

    動物アレルギーなんじゃない?と思ったけど、あの足伸ばす座りかた(笑)
    私キムタク寄りになってきた

    • 0
    • 17/05/24 08:45:20

    >>164
    年くった大人が他人の迷惑も考えずにこんなところに座り込むなんて本当に迷惑だよね。
    アル中でおかしくなってるんじゃないの?SMAP辞めて需要ないんだから母国に帰ってゆっくり治療すればいいのに。

    • 0
    • 17/05/24 08:42:13

    >>177普通の大人は たまたまでもこんなとこにこんな座り方は絶対しないよね。

    間違いなく奇行だね。つよぽん心配。幸せになって欲しい。

    • 1
    • 17/05/24 08:33:02

    >>167バカの一つ覚え。
    人の話し聞かないこだわり強いから発達障害
    単純なあたましかないんだろうね(笑)

    • 0
    • 17/05/24 08:30:47

    >>164たまたまじゃないの?

    • 0
    • 176
    • とくしまバーガー
    • 17/05/23 09:15:17

    >>164これは・・・本当にやばいな。大丈夫かな。

    • 0
    • 175
    • 白エビバーガー
    • 17/05/23 08:33:25

    >>174
    写真載せられた?

    • 0
    • 174
    • 白エビバーガー
    • 17/05/23 08:32:32

    わんちゃん可愛いよね

    • 2
    • 17/05/23 04:09:26

    うわ…この人、夜じゃなくてもやばいんだね…

    • 1
    • 17/05/23 02:31:51

    そもそもフライデー記者は何故尾行したのか?偶然じゃあなさそうだよね、タレコミか?疑問だわ。

    • 2
    • 17/05/23 00:17:34

    つよぽん、心配だよ

    • 2
    • 170
    • とくしまバーガー
    • 17/05/22 23:50:19

    >>53
    野村…バ飼い主だね
    飼い主失格。
    犬飼わないでほしいわ

    • 1
    • 169
    • とくしまバーガー
    • 17/05/22 23:46:02

    >>93
    マジで言ってるなら飼い主失格
    のんびりする場所が違う。
    車行き交う場所や、横断歩道付近は抱いてでもさっさと通り過ぎるものでしょ。

    • 3
    • 168
    • とくしまバーガー
    • 17/05/22 23:43:21

    >>103
    だからといって、横断歩道の点字ブロック上で座り込むのは迷惑だし
    犬にもつよぽん自身にも危ないくらいわからないの?
    抱けるサイズの犬なんから…普通さっさと抱いて渡るでしょ。
    座るなら、安全な場所しかね。
    公園のベンチや花壇の淵とかならまだしも。

    • 3
    • 17/05/22 21:55:12

    この人発達障害とかじゃないのかな。
    人の話聞かないし、こわだわり強すぎだし

    • 2
    • 17/05/22 21:21:03

    >>160
    あの写真が出てすぐ、バックが~とか、私服がおしゃれとか、カッコいいとか言ってるファンは馬鹿なの?気にするとこ違うでしょ。感覚が気持ち悪いわ

    • 7
    • 17/05/22 21:16:11

    >>154
    そう言う事言ってると、余計に嫌悪感しかない。花粉症だからってあんな所に座って鼻かむのは頭おかしいでしょ。天然だねって笑えない。それとも芸能人だから何しても許されると本人が思ってるのかな

    • 5
    • 164
    • からつバーガー
    • 17/05/22 20:24:05

    >>8
    のんびりするのは良いけどさ
    点字ブロックにベタ座り
    しかも横断歩道の前だったら
    やっぱり奇行じゃない?

    • 8
    • 17/05/22 20:18:35

    こわっ…
    しかも、慎吾ちゃん助けてあげてって何…?
    誰かに助けてもらわないといけない大人、気持ち悪すぎるよ。
    これだけしか見てないけど、あきらかに異常行動。

    • 6
    • 17/05/22 19:57:05

    1番薬やってそうなキムタクが1番まともだったりしてね

    • 6
    • 161
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/22 19:39:44

    >>146
    えっ?草なぎでも十分不審者だわ

    • 2
    • 17/05/22 19:17:18

    >>155
    それに関しては主導したのは事務所だし、番組を切ったのはテレビ局だし。
    とりあえずファンはあのバッグを使っているのを見て喜んでいるよ。

    • 0
    • 17/05/22 18:50:55

    >>158
    ほんとほんと。
    ある意味、花粉症の人への侮辱だよね。
    鼻だとしても、草なぎのマナーがないだけじゃん。

    • 5
    • 17/05/22 18:48:24

    >>154私も花粉症だけど、こんな場所でこんなんしないし、そもそも一緒にされたくない。

    • 6
    • 17/05/22 18:47:16

    タモさんの子になればいい

    • 0
    • 17/05/22 18:47:04

    >>154
    鼻噛むにしたって端にそれたり、さすがに座り込むまでしないでしょ

    • 5
    • 155
    • とくしまバーガー
    • 17/05/22 18:43:14

    >>153
    役者や音楽の仕事がなくなっても、とりあえずスマスマのレギュラーやSMAP関連の仕事だけは確保できたのになって。
    こんな姿、昔からのファンはどんな気持ちで見てるんだろう。

    • 1
    • 17/05/22 18:38:32

    薬がどうのとか、みんな酷い言い様だね。
    飼い犬を連れた花粉症の芸能人が花粉症による涙目で鼻をかんだ、それだけでしょ?
    座り込んでる場所や位置はわかんないけどさ。

    • 6
    • 17/05/22 18:29:05

    >>150
    SMAPのままでいてもいなくても守ってもらえないよ。

    • 0
    • 17/05/22 17:47:30

    タモさんいるから大丈夫だよ

    • 1
    • 151
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/22 17:45:16

    なんか可哀想だね…

    • 2
    • 150
    • とくしまバーガー
    • 17/05/22 17:42:17

    この先転落人生歩みそう
    SMAPのままで守ってもらえばよかったのに

    • 3
    • 149
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/22 17:09:30

    >>146
    同感。

    あと、個人的にげっそりしすぎ、薬やってるって思ってしまう。変。

    • 2
    • 148
    • フィッシュカツ
    • 17/05/22 17:00:47

    ラジオ聞いてると慎吾も草なぎくんも普通なんだけどな。慎吾がだんだん元気出て来てるのはすごくわかるのよ。草なぎくんはずっと一緒な感じするんだけど…

    • 1
    • 17/05/22 16:55:08

    ドラマの仕事も終わって、抜け殻なんだろうね。病んでるね、普通じゃない。
    誰か助けてあげてほしい。
    彼女いたんじゃなかったの?

    • 2
    • 146
    • 四日市とんてき
    • 17/05/22 16:53:50

    写真見る限り、草なぎ剛じゃなければ、本当に不審者。

    • 6
    • 17/05/22 16:37:03

    >>123小さい子みたいだな。心配になっちゃうね

    • 0
    • 144
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/22 15:49:31

    草なぎくん!嘘の戦争での演技、本当に良かったよ!!辛い時期なのかもしれないけれど、またテレビで草なぎくんの演技見られるのを楽しみにしているよー!!どうか踏ん張ってまた草なぎくんのドラマが見たい!

    • 4
    • 143
    • グラタンフライ
    • 17/05/22 15:41:55

    慎吾ー。助けてやって。
    てか、心配した吾郎ちゃんがうなぎ買って訪問してそう。

    • 0
    • 142
    • フィッシュカツ
    • 17/05/22 15:35:23

    今までで1番暇だよね。ぷっすまと慎吾とのラジオしかないもん。草なぎくんは昔から天然っぽいから危なっかしいよね。

    • 1
    • 17/05/22 15:30:35

    これはヤバい病んでるよ。かわいそうに。これ見て好意的に見てる人もヤバいよ。剛くん精神的にギリギリなのかな

    • 3
    • 140
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/22 15:29:51

    前からちょっとアレよね

    • 0
    • 17/05/22 15:29:40

    >>123(;´-`)?ええ

    • 1
    • 17/05/22 15:26:32

    >>105
    と、私も思ったけど路上に座ってる写真みたら、ほんとにやばい人だった…
    怪しすぎるでしょ!
    どうした?

    • 2
    • 17/05/22 15:24:41

    >>123どこに座ってんのよ笑

    • 1
    • 17/05/22 15:05:01

    薬やってそう

    • 4
    • 17/05/22 14:59:42

    >>123
    想像よりひどくて驚いた
    これ草なぎじゃなくても不審者だよ

    • 9
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ