1戸建買うのと賃貸に住み続けるのでは

  • なんでも
    • 145
    • かすうどん
      17/05/19 17:04:11

    >>143
    家がぼろいとか賃貸とかって理由でバカにされることはあるよね。

    うちも、家建てるから古い家賃貸していたら隣の新築の賃貸借りている子の友達にバカにされた。○○ちゃんは金持ち、だって隣みてみ・・・古い家借りてさ~って。
    家賃補助10万も出る人らはいいよね。そんなこと子供は知らないし。
    今は、中古でも綺麗で大きな家購入したからいつの間にか「金持ち」になってる。バカバカしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ