153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 508
    • 横綱どすこい
      18/03/12 06:28:16

    >>506
    クジラさんおはよう(^-^)
    スクワットと足パカ沢山して凄い偉いですね!!
    お腹というと最初は少しずつ
    ●プランク
    ●レッグレイズ
    ●ニートゥチェスト
    ●クランチ
    とかどうですか?

    自分が辛いと思った所から+3回の回数をやってみて徐々に筋肉をつけつつ
    出来れば有酸素運動も+して脂肪燃焼していきたいところですね。

    私がダイエット当初していた腹筋動画は
    ↓です
    https://youtu.be/GO_SUKCgDnw

    最初は付いていくのがやっとでヒーヒーですが
    脂肪が落ちて筋肉ついてくると出来る動作が増えてきて楽しくなってきますよ(^-^)

    ベストは一つ一つの動作で腹筋を意識して
    腹圧をかけながら
    できたらいいですね( ^∀^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ