153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 339
    • 横綱どすこい
      17/12/01 05:21:07

    >>338さん
    ありがとうございます(^^)
    ほぼ同じ身長ですね。

    私としては運動は必要だと思ってます

    筋トレして代謝がよくなると太りにくくなるし
    リバウンドもしにくいですしね
    私も以前までは食事制限だけで
    体重減ってましたがやっぱりリバウンドしてしまってました

    無理に最初から何十分筋トレするのではなくて
    一分から、始めてみてはどうですか?
    私も一分筋トレから始めて物足りなくなって
    今に至ります
    筋トレになれてきたら筋トレの後に有酸素運動をしたらより脂肪燃焼されますよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ