153/64 糖質制限、踏み台【第一目標50kg】

  • ダイエット
    • 171
    • 横綱どすこい
      17/08/04 14:01:46

    >>170こんにちは!
    減っていますね!凄い\(^o^)/
    私はなんか停滞気味で
    腰痛めるしモチベーション下がり気味だったんですが
    職場の人達から痩せたね!って何人も言われてちょっとモチベーション上がってきました!

    体脂肪なかなか減りませんよね(´・ω・`)


    外食ですが
    糖質制限始めた当初に旦那の理解がないまま外食したことがあって
    その時はラーメン屋でした(;o;)
    頼んだものは野菜たっぷりタンメン
    上の野菜と麺一口二口食べてお腹いっぱい(テヘ)みたいに旦那に食べてもらいました
    お腹いっぱいじゃなかったけど(;´∀`)

    それから今まで何回か外食していますが
    一応旦那も私が糖質制限していると理解してくれてファミレスにしてくれています
    ファミレスが一番調整しやすいので。
    ステーキとサラダバーでいけます( ´∀`)b

    でも旦那に
    「糖質制限中だから一緒に行きたい店も行けない」とチクリ言われた事もあります。

    自分の為のダイエットですがそのせいで家族との仲が悪くなるのは嫌なので
    1日くらいならなに食べても大丈夫と旦那には伝えています

    その時は【カロリミット】や【メタバリア】といったサプリメント使用で!
    いつも鞄の中に入れてます!

    これから外食増えますよね
    毎日じゃないなら私は大丈夫だと思ってます
    ただ怖いのはその外食をきっかけにダラダラ食事管理や運動をやめてしまうことですしね

    外食して罪悪感からストレス抱えるのもよくないので
    外食時はチートデイだと思って美味しいもの美味しく食べたいと思ってます\(^o^)/
    そう暗示をかけてます(笑)

    ただケーキとかスイーツは食べません(;´∀`)

    ファミレス、焼き肉、しゃぶしゃぶ、居酒屋
    なんかは糖質制限中の私でもOKな店です

    こわいのは
    ラーメン屋、寿司屋(一番怖い逃げ場なし)
    蕎麦やうどん屋などなどあまり行きたくないかなぁ
    ファーストフードなら
    ケンタッキーはチキンならOK
    モスバーガーも大丈夫なものもあるとか
    今大手のお店ならネットでカロリーや糖質調べられるので暇なときとか調べてます(・∀・)

    >>170さんはどんなお店によく外食いきますか?
    うちはファミレス、ラーメン、回転寿司、焼き肉、お好み焼き、たまに居酒屋とか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ