映画「昼顔」見に行きたいw

  • なんでも
  • ちんびん
  • 17/05/18 09:55:05

1歳の赤ちゃんいるけど「昼顔」の映画見に行きたい。
今夕方に再放送してて久しぶりに見てるんだけど、ストーリー知ってるのにやっぱり面白い。
あの気怠い音楽と夕日の中自転車をこぐ上戸彩を見てるだけでなんとも言えない切ない気持ちになる。もやもや?ムラムラ?w

映画行くなら上の子と1歳の子を旦那に預けて行かなきゃいけないけど、昼顔見たいから子供見ててなんて言えないわ^^;
みんな見に行く?DVDが出るまで我慢かなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/19 10:07:26

    DVD待とうかと思ったけど、日中フリーだからレディースデーに行こうかなと昨日思ってたとこ!
    あの予告いいよね。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 09:57:31

    子供小さいうちは中々映画館行けないよね
    ウチはもう子供が中学生なので、友達観に行く約束してる。主さんなんとか行けたらいいね♪旦那さんにタイトル言わずにお願いしたらダメ?

    • 0
    • 17/05/19 08:46:16

    3人子供、しかも一番下の子5ヶ月だけど旦那に預けて見に行くよ!旦那もたまーにパチンコ行ってるから私も息抜きさせてもらう。映画大好きで下の子生まれて初めての映画。楽しみ!

    • 0
    • 32
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/18 16:03:55

    私も観に行きたい!でも10ヶ月の子もいて預けられないから、ママスタで映画のネタバレしてほしいー!気になる。

    • 0
    • 17/05/18 16:00:54

    >>30
    生後3ヶ月だと預けるのまだ難しいかな?タイムリーなトピで良かった^^

    今日も昼顔タイムが始まった!今見てるよ~

    • 0
    • 17/05/18 11:26:21

    私も幼稚園児と生後3ヶ月いるけど見に行きたいw見たすぎてYouTubeで予告繰り返し三回見てたとこでこのスレッド発見してうれしかったw予告の最後、さわが線路にいるとこの演技に鳥肌たった!

    • 2
    • 17/05/18 11:08:09

    >>22
    体調が良いなら行ってらっしゃい^^
    産後は寝不足だったりで見る余裕ないもんね。

    • 1
    • 17/05/18 11:07:00

    ドラマがリアルタイムでやってた時は上の子が幼稚園児で、ママ友と「昨日の昼顔見た~?凄かったよね」とか会話が結構あったんだけど、流石に「昼顔の映画見た?私見に行ったよー。」とは言いにくいだろうなぁ。
    「(赤ちゃんもいるのに)えっ、そこまで見たいの?」みたいに思われそう 笑

    • 1
    • 27
    • レモン牛乳
    • 17/05/18 10:59:08

    >>22
    私も妊娠後期だけど観に行きたい!
    たしかにちょっと気になるよね笑

    • 0
    • 26
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/18 10:59:07

    >>22
    大丈夫だよー!
    陣痛来る前にGO!

    • 0
    • 17/05/18 10:55:40

    >>21
    赤ちゃんも一緒に行ける映画館で、昼顔は上映しなさそうだね 笑

    見たいけど映画館までは…って人私以外にも多そう。スペシャルドラマか昼顔2でまたドラマでやって欲しかったかも^^;
    でもドラマの続編になると話がマンネリになったりするからそれも難しいのかな~

    • 1
    • 24
    • かすうどん
    • 17/05/18 10:55:31

    >>22
    うけるw
    誰も気にしないってww

    • 0
    • 23
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/18 10:48:10

    >>22
    ちょw
    気にしすぎぃ笑

    • 0
    • 22
    • イタリアン
    • 17/05/18 10:46:46

    私もひとりで観に行きたい!
    けど臨月(笑)
    お腹でかいのにまわりに、満たされてないとか不倫相手の子とか思われたらどうしよう(笑)
    誰も気にしないと思うけど。

    • 3
    • 21
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/18 10:30:37

    旦那に預けるか赤ちゃんも一緒に行ける映画館で見たら?

    • 0
    • 20
    • いきなり団子
    • 17/05/18 10:30:21

    >>11
    昼顔の映画版HPに上映する映画館の一覧表が載ってるよ!

    • 0
    • 17/05/18 10:29:15

    いっておいでよー!私も行きたい
    たまにはリフレッシュ!!

    • 0
    • 18
    • 静岡おでん
    • 17/05/18 10:22:01

    >>13
    チケット買って時間がしばらくあれば会うだろうけど、映画館入れば他の人気にならないよ。
    開園前まで本読んでる人もたくさんいるし、スマホを弄ってる人もいるし。
    そもそも、同じ映画みるんだからお互い様だ

    • 0
    • 17/05/18 10:19:57

    >>9
    不倫願望はないんだけど、もうこの先恋する事は無いのかなって寂しく思う事はあるから、映画とかでその気持ちを満たしてるのかも?
    元々ドロドロ系の話は好きだけどねー。

    • 1
    • 16
    • とばーがー
    • 17/05/18 10:16:45

    >>12私は上戸彩だから応援できない。自分に酔ってる演技っぽくてさ(笑)だからかノリコを応援してしまう。

    • 0
    • 15
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/18 10:16:08

    >>13
    分かる(笑)

    • 0
    • 14
    • 静岡おでん
    • 17/05/18 10:15:33

    >>9
    あれは不倫願望じゃなくていい大人が恋してるからいいんじゃないかな?

    • 0
    • 13
    • サラダパン
    • 17/05/18 10:15:20

    >>10
    知ってるママとかいたら気まずい笑

    • 1
    • 12
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/18 10:14:45

    >>8
    元彼がかなりの浮気性であの時はちょっとしんどかったけど、このドラマはなぜか上戸彩を応援したくなる。嫁の執着心にイラッとしてる。
    でも現実、旦那が浮気したらムカつくだろうけどね。

    • 0
    • 11
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/18 10:14:33

    観に行きたい!
    近くの映画館で上映しますように

    • 0
    • 17/05/18 10:14:19

    やっぱり行くなら一人でだよね 笑
    ちょっと客席が気になるわ。やっぱり主婦が多そうだね。

    • 0
    • 9
    • 金沢カレー
    • 17/05/18 10:12:39

    昼顔好きな人って不倫願望ある人なのかな?私はあります!怖くてできないだけ。

    • 0
    • 8
    • ミソポテト
    • 17/05/18 10:11:42

    >>6わかる!
    不倫は純愛みたいな流れだしね
    奥さんが狂うのもサレたからだよね。鬱状態というか精神錯乱状態になるのすごく分かる。奥さんが束縛激しいとかきちがいとかじゃなくて、された人はああなる気持ちわかると思う。

    以上、サレ妻でした。

    • 1
    • 7
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/18 10:08:27

    小学生だから学校に行ってる間に行けるけど、昼顔はちょっと恥ずかしいからレンタルしようかと思ってる。

    • 0
    • 6
    • 金沢カレー
    • 17/05/18 10:07:33

    観たい!5歳1歳旦那に預けて観に行くつもり。旦那も一人で観に行くみたい。
    一人映画初めて!

    昼顔好きだけど、不倫肯定、サレ妻は狂ってるって感じのドラマだからイライラする(笑)でもみたい。

    • 2
    • 5
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/18 10:05:10

    私もみにいきたいけど子供を預けてまでは行けないから、レンタルだなぁ。

    • 1
    • 4
    • ちんびん
    • 17/05/18 10:04:13

    >>1
    良さそうだったんだね。また北野先生の奥さんが暴れて修羅場かなとか期待してしまう。

    優しいコメントありがとう(T_T)私も映画好きで、色々映画館で見たかった映画あるよ。
    シンゴジラ、君の名は、この世界の片隅に、ララランド、シングなどなど。(←ミーハーでごめん)妊娠中だったり産後だったりで見られず仕舞い。
    確かに幼稚園まで我慢って長いよね。たまにはリフレッシュしようかな。

    • 0
    • 3
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/18 10:03:29

    うんうん!数時間1人の時間楽しんできたら?普通にちょっと映画みたいって言ったらいいと思うよ!私もみに行くー

    • 0
    • 2
    • とんちゃん
    • 17/05/18 10:00:45

    3歳半の息子いるから、旦那に預けて私ひとりで見に行くよ!

    • 0
    • 1
    • 静岡おでん
    • 17/05/18 09:58:42

    昨日、映画館の予告で流れてたけど、良さそうだったよ。
    たまにはリフレッシュしたらいいよ。
    ご主人にもお子さんにも今より更に優しくなれるよ。わたしは今、後悔してるもん。
    映画好きだけど幼稚園まで旦那にお願い出来なくて我慢してた。
    でも、永遠の0は映画館で観たかったって。
    DVDで観るのと違うから行っておいでよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ