ホテル屋上から飛び降り自殺か 中2女子が死亡 

  • ニュース全般
  • 骨付き鳥
  • 17/05/17 22:59:53

 宮城県多賀城市内の「ホテルキャッスルプラザ多賀城」の駐車場で17日早朝、女性が倒れているのをホテルの従業員が発見。駆けつけた警察や消防が女性の死亡を確認した。

 同市教委によると、死亡したのは市立中2年の女子生徒(13)。私服姿で目立った外傷はなかった。11階建ての同ホテルの屋上から飛び降りたとみられる。

 遺書は見つかっておらず、女子生徒が通う中学校が実施したアンケートでも、いじめなどをうかがわせる回答はなかったという。

産経新聞

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • デミカツ丼
    • 17/05/17 23:00:49

    ビジネスホテル?

    • 2
    • 2
    • たまの温玉めし
    • 17/05/17 23:01:53

    ホテルが迷惑だ!

    • 13
    • 17/05/17 23:01:55

    家族に気づかずに家を抜け出すことができるの?

    • 1
    • 4
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/17 23:02:19

    ホテル側災難で可哀想。

    • 12
    • 5
    • にくてん
    • 17/05/17 23:02:48

    >>1
    ラブホ

    • 1
    • 6
    • 卵かけご飯
    • 17/05/17 23:03:12

    >>3本気で言ってる!?

    • 1
    • 7
    • ハワイアンパンケーキ
    • 17/05/17 23:05:50

    まーた宮城か

    • 2
    • 8
    • えびめし
    • 17/05/17 23:06:21

    どうしたのかね

    • 0
    • 9
    • にくてん
    • 17/05/17 23:06:38

    >>8
    いじめ

    • 0
    • 10
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/17 23:07:00

    悲しい…

    • 0
    • 11
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/17 23:07:26

    >>5
    えっラブホじゃないよ

    • 1
    • 17/05/17 23:27:40

    同じ中学校ではないですが、近くに住んでます。
    いじめはなかったと言うけど子供達の間では男の子からイジメを受けていたと聞きました。
    イジメがなかったと学校は隠したいんだろうな…

    • 21
    • 17/05/17 23:28:18

    >>1
    ビジネスホテルです

    • 1
    • 14
    • たまの温玉めし
    • 17/05/17 23:29:13

    >>13
    ホテル様御愁傷様です

    • 2
    • 17/05/17 23:31:54

    >>14
    道路沿いから丸見えです。
    隣が大きな会館で別棟がホテルになってるのでホテル側も大変かと

    • 0
    • 17/05/17 23:33:14

    >>3
    ビジネスホテルの目の前が自宅だと聞いてますが本当かどうかは分かりません。

    • 0
    • 17
    • 静岡おでん
    • 17/05/18 00:05:14

    またか

    • 3
    • 18
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 00:13:31

    いじめられてます、なんてやすやすとアンケートに書く?
    書いた事で更にイジメ酷くなる事もあるし

    • 7
    • 19
    • とくしまバーガー
    • 17/05/18 00:16:43

    多賀城ってヤンキー多いよね

    • 0
    • 20
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/18 00:17:21

    隠蔽学校

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/18 01:35:36

    宮城って陰湿だよね
    義姉と義妹みてると名古屋と同じくらい余所者嫌う

    • 7
    • 23
    • サラダパン
    • 17/05/18 03:25:01

    >>12
    数人でイジメてたの?

    • 1
    • 24
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/18 05:18:00

    誰にも相談してないの?

    • 0
    • 25
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/18 07:00:57

    イジメてた生徒、最低だね

    • 0
    • 26
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/18 07:03:02

    >>22
    陰湿な人はどこにでもいると思うけど、最近宮城多いなぁ

    • 0
    • 27
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/18 09:02:05

    >>26行ったことないならかかないで

    • 0
    • 28
    • シシリアンライス
    • 17/05/18 09:08:03

    連鎖しちゃってるよね、自殺を逃げ道と言うか県内の中学生が自殺って報道を見て安易に考えちゃうのかな?

    宮城は大人も陰湿だから子供のいじめが無くならないのは分かる気がする。

    • 4
    • 29
    • からつバーガー
    • 17/05/18 09:10:13

    宮城県人、陰湿かなぁ…?
    私、19歳から15年間住んでるけど、周り全く陰湿な人いない。
    むしろ親身なひとばかりだけど。

    • 4
    • 30
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/18 09:13:03

    陰湿っていうか社交的な県民ではない
    そして美人がいない。

    • 6
    • 31
    • レモン牛乳
    • 17/05/18 09:52:40

    >>12
    学校、生徒も見て見ぬ振り虐め止める人居なかったの

    • 0
    • 32
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/18 10:01:39

    >>16目の前??キャッスルってその子の通ってた学区が違うと思うけど違うかな。

    • 1
    • 17/05/18 10:27:21

    >>32
    友達から聞いたらキャッスルの道路挟んで向かい側が八◯地区なんだけど自殺した子が通う学校に行ってる子もいるって言ってた。遠いよね…

    • 0
    • 17/05/18 10:29:10

    >>31
    娘は同じ学校じゃないけど自殺した子と仲良しの男の子がいて自殺した子とは仲良かったって。いじめられてることは言ってなかったのかな…

    • 0
    • 17/05/18 10:30:41

    >>14
    昨日ホテルは営業停止
    当たり前か…

    • 2
    • 17/05/18 10:34:14

    数人みたいです。
    口でガーガー言ってたんだって!と娘が言ってました。
    知ってる子は知ってたんだね。
    いじめられてること。

    • 0
    • 17/05/18 10:46:14

    宮城県の学校は、小中学校共に隠匿体質なの?
    とある小学校に子供が通学していたんだけれど、問題がおきたときの当時の校長の校長の対応・言葉に唖然としたわ。

    別の小学校なんて、虐められている生徒を助けるのではなく、担任も一緒になって嫌がっていた。
    北海道のある小学校は、虐めがあったら担任がちゃんと対応してたのに‥

    今、子供が通学している中学校も説明会の時に「虐めはあります」と言っていたから不安だな‥
    宮城から離れようかな

    • 2
    • 38
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/18 11:38:54

    いじめによって自殺しちゃう子供がいっぱいいるのだから、いじめが出来なくする体制を取ればいいのに。
    くっだらないPTAのおしゃべりばかりの委員会なんていらないから、そのかわり交代で親が登下校や休み時間にトイレだの校舎の見廻りすりゃいいのに。
    先生もあてにならないし、もう親がやるべきだと思う。いつもお前達を監視してるぞって意味で。

    • 15
    • 39
    • 横手やきそば
    • 17/05/18 11:44:39

    >>38私もPTAは嫌だけどこれするなら協力するな。

    • 3
    • 40
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/18 12:52:01

    >>33そうなんだ、境目か。。。
    前からあの学校は良くない噂ばかりだったから。。

    • 0
    • 17/05/18 14:09:16

    >>38
    本当、くだらないPTAは必要ないよ!
    集まりがあると仲良しさん(会長さんら)同士が喋り始め終わらない終わらない。
    他の方皆終わるのをだまーってうつむいてる。
    くっだらない!本当くだらない!!!!くだらない議題に時間かけたりするなら、もっとやるべき事があるよね…

    • 2
    • 42
    • イタリアン
    • 17/05/18 14:13:10

    こないだ自殺あったばかりなのに。
    自殺後に教育委員会からプリント配られたけど、そんなことするならもっと他に出来ることないのかな。

    • 0
    • 17/05/18 14:13:11

    >>40
    あそこの学校はあまり良くないんだ?
    イジメがあったのにイジメがなかった事にするんだろうね。
    どこの学校もそうだよね…きっと。

    • 1
    • 44
    • 白エビバーガー
    • 17/05/18 18:46:39

    いじめなの?親との喧嘩じゃないの?

    • 1
    • 45
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/18 19:17:18

    >>27
    いや、宮城住だが

    • 0
    • 17/05/18 21:03:20

    >>44
    娘の友達がイジメと言ってた。男の子からイジメられてたって…

    • 0
    • 17/05/18 22:06:43

    ニュースで大きく取り上げないね?

    • 0
    • 17/05/18 22:27:12

    いじめではないみたいです。
    普通に明るくて、彼女の死を知って号泣してた子達が大勢いたみたいだし。
    親御さんとのケンカで飛び出して…とのことでしたよ…

    • 5
    • 17/05/18 22:29:34

    ホテルは何も関係ないんだよね…
    可哀想に。

    • 1
    • 17/05/18 22:35:00

    >>48
    どこの情報?

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ