愚痴です!みんな学校に苦情言い過ぎじゃない?

  • 小学生
    • 9
    • ローメン
      17/05/18 00:09:19

    >>7
    クレームのミスです、すみません。
    みんな似たり寄ったりのクレームうけてるならクレーマーが増えたなって思うけど、同じ子にだけクレームが集中してるなら何かしらあるんじゃないかな?と思って。
    うちの子のクラスの子は1ヶ月の間に色々あったので頻度的に異常だったので主さんとはまた違いますね。1つ1つは大した事なかったのでわざわざ学校に連絡はしなかったんですが異常な回数で特定の子を娘が訴えてきてたので(幼稚園の頃は一度もなかった)先生に相談したら「悪気はなく注意力が足りなく周りが見えてないタイプ」と説明がありました。
    1つ1つが大した事ないだけでいちいちクレームはしませんが、そういうパターンもあったので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ