愚痴です!みんな学校に苦情言い過ぎじゃない?

  • 小学生
    • 25
    • タコライス
      17/05/18 08:31:39

    先生や相手の親御さんにとっては苦情に聞こえるのかも知れないけど、こんな事あったっていうのは時々言うよ。
    けどそれで、相手の人から謝罪の電話とかは一回だけはあったけど他は無いよ。

    物壊された時も弁償だけで謝罪は無かったし
    別に親からの謝罪は望んで無いし、謝罪の連絡をしてほしいっていう教師は問題を解決する気のない、ダメな教師だと思う。

    謝罪したらそれで『謝ったんだから良いでしょ』になっちゃうじゃん
    それって根本的な解決にはならないよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ